Tuesday, September 13, 2011

ヨーヨーが大働き

セントルシアからグレナダまでの間に2度魚を釣り上げた。最初はセントルシアのスフレールを出発して6マイル程走った時にかかったMahi Mahi。ベクイ島に着いて日が落ちる前にさばいてお刺身にしました。




次にグレナダの島影に入ってしばらくしたらCeroがかかっていた。最初、Spanish Mackerel(さわら)かなと思ったけれど、魚の図鑑を見たらどうもCeroらしい。日本語で何と言うのか分からないけれど、白身のさっぱりした魚。こちらはイギリス式にFish & Chips。魚もジャガイモもフライにして頂きました。あつあつで食感が良し。食費も助かります!


No comments:

Post a Comment