Saturday, May 25, 2013

やすらぎのクリスマス・コーブ

SAGA HAVENを出発です。3週間前までは無かったという、赤と緑の新しい航路標識が立っていた。出入りが複雑で難しいこの水路もこれで結構楽になったようです。




やっぱり、風が気持良い!ふたりとも気分が浮き浮きします。



行き先は20分程離れた大好きなクリスマスコーブ。ここでボブは船底の付着物や汚れを落とすのに1時間半程かけてやっていた。その間、私は久しぶりのスノーケリング。浮いているだけで心安らぐ時間です。



気分が爽やかになったところで、気合いを入れて船内掃除。寝室のクッションも埃をはたき、数時間干した。おかげでポカポカと気持良い!、を通り越してちょっと熱い。


No comments:

Post a Comment