Thursday, June 27, 2013

進歩

洗濯機と乾燥機が使えるようになった。これは結構な進歩です。ボートで洗濯ができるという事は、いちいちランドリーサービスに持っていかなくても済むので安上がり。ただ、今日は洗濯機を2回まわしている途中で、水切れになってしまった。運悪く、デッキのペンキ塗りの最中だったので、すぐには水を補充できなかた。その間、洗濯機からはピーピーと警報器がなり続けた。そのうちにその音は止んだが、その後洗濯機がうまく機能せずにいる。作業員達が帰った後に、ボブにゆっくり見てもらうしかない。








それから、マイクロウェーブも先週から使えるようになった。冷蔵庫の中の物を暖めて食する事ができるのが有り難い。今日は、それを仮設してあったカウンターから、本来設置すべき場所に移動させた。


ぴったりと収まって満足!



No comments:

Post a Comment