Friday, November 11, 2011

幸先の良いスタート

今季最初のチャーターが終了。終わってみたらとても良いチャーターだった。子供ふたりがいるのに殆ど散らかさないのだ。大人だけのチャーターの方がよほど酷い。出された料理は足りなかったのでは?と心配になるくらい全部残さずに食べてくれ、テーブルの上もきれい。子供が朝6時半頃に起き出し、大人はその後30分くらいで起きて来てコーヒーを飲み、8時前後には全員揃って朝食。この足並みが乱れると料理する側はちょっと大変。夜も10時までには各自の部屋へ引き上げてくれた。お陰でクルーも睡眠はたっぷり取れた。そのせいか、今回はチャーターが終わってもぐったりという程には疲れなかった。皆、泳いだりシュノーケリングをしたりが大好きなので、連れて行くのにも張り合いがあった。ジャックおじさんは、ダイビングも大好きなので、2日続けて送り迎えのランデブーダイビングに参加。今回大人は全員ピーターアイランドのスパでマッサージもしてもらい大満足。ひと月半後にはカナディアンローッキーでのスキーが待っているそうです。

手巻きすしもあっという間に平らげた。

お母さんの頭上をジャンプ

お兄ちゃんは釣りが好き。残念ながら釣果はゼロ。。

パパと一緒にビーチへ。

ピーターアイランドでドック修理船と出くわす。

お土産は手作りカメさん。

No comments:

Post a Comment