Saturday, July 30, 2011

ちょっと一息

今季最後になるチャーター客はカップル2組。それぞれ子供達から離れて大人だけのバケーションを楽しんでいる。そんな彼らは、イギリス領にあるプライベートの島ピーターアイランドのスパを予約してあった。そして停泊もそこのマリーナ。通常はモアリングかアンカリングなので、マリーナに停泊する時はその費用はお客さん持ちという事になっている。リゾートのマリーナなので金額もちょっと高め。1本50ドルもするシャンペンを半ダース持参する位だから問題なし。という訳で珍しくチャーター中にドッキング。彼らがスパに行っている間にクルーもゆっくりしてます。と言っても終始待機モード。



ドックのすぐ側には、いい感じのコテージがいくつか並んでいる。こんな所にいつか泊まってみたいものです。

1 comment:

  1. 立て続けのお客さんでたいへんでしたね。
    休める時にリラックスだね。
    しかしチャーター中にスパ、50ドルのシャンペン半ダースとは...ええなあ。Junko

    ReplyDelete