Wednesday, February 22, 2012

iPhone 4Sを買っちゃいました。

セントトーマスに引っ越して来る前にニューヨークのAT&Tで買ったアイフォーン3Gの2年間の契約が満了し、アップグレードできる資格はあったけれど、4Gが出るまで待とうと思っていた。しかし、ボブのアイフォーンのバッテリーが充電できなくなり、買い替えるしかなくなった。私も暗くなってからの写真をうまく撮りたいのとビデオに惹かれたので、ふたり揃って4Sを買う事にした。クラウンベイマリーナのAT&Tは平日の午後早い時間だったので混んでいず、すぐに担当者が対応してくれた。今回はどっちがどっちか分かるように、私の分は白色を買いたかったけれど、生憎在庫が無かったので両方ともまた黒。その代わり、白と黒のカバーを奮発した。

実はふたりとも一度アイフォーンを買い替えている。私は乗り合いタクシーに乗っている時にポケットから滑り落ちたらしく紛失してしまった。その時はかなりショックだった。一方、ボブはオーナーに頼まれていた船の写真をディンギーから撮り終えた後、水着のポケットに入れたのをすっかり忘れてしまい、そのまま泳いでしまった。。。今回は念の為に毎月10ドルの保険に入りました。


No comments:

Post a Comment