Sunday, February 19, 2012

ここもアメリカ、やっぱりハンバーガーか?


チャーター終了後には、大量の洗濯物がある。クラウンベイマリーナでディーゼル燃料を補給する間に、すぐ近くの洗濯屋さんに洗濯物を預け、明日ピックアップする事にした。

その後、Water Islandにハンバーガーを食べに行くという友人達と合流する事にした。ボブが以前ここで日曜日の午後にギター演奏をしていた事があり、その時に何度か訪れたが、チャーターの仕事が忙しくなってからは随分ご無沙汰していた。ここのビーチはのんびりするには最高です。


さてさて、お目当てのハンバーガー。小型トラックで店開きです。

普段はあまりハンバーガーを食べないけれど、たまに食べたいと思う時がある。今日がその日。全員チーズバーガーを注文。これが結構大きくて味もなかなか。ケチャップもたっぷり。


食べきれないかなと思ったけれど、しっかり平らげた。お腹も膨れ、しばしのんびりと日曜の午後を過ごしました。船から下りるのは気分転換になります。


No comments:

Post a Comment