Tuesday, February 14, 2012

バレンタインズ・デイ

バレンタインズ・デイ・ウィーク・チャーターの今日がバレンタインズデイ。ゲスト達も家族同士プレゼントを交換しあっていました。クリスマスプレゼントとは違うので、ごくささやかな品々。

そこへ、手作りアクセサリーの訪問販売の女性が現れました。ここバージンゴーダ島のノースサウンド湾ではお馴染みの女性です。


それじゃ、ワイフに何かひとつと、優しい旦那様はアクセサリーを物色していました。

続いて、コンク貝売りも現れました。奥さんは、昨晩マイケル・ビーンズ・ショーのコンク貝吹きコンテストに参加したので、こちらも記念に欲しそうでしたが、旦那さんに、あっちこっちでショッピングしたから、もうスーツケースに入れる余裕がないよと言われ、しぶしぶ諦めてました。コンク貝売りさんは売れずに残念でしたね。

No comments:

Post a Comment