Friday, August 5, 2011

Captain Mulligan's

Nanny Cayで3泊している間に、チャーター中に溜まった洗濯をランドリーサービスに出したり、エアコンが故障したので直してもらったりする予定が、生憎と英国領の祭日と重なってしまい皆お休み中。じゃ、ゆっくりしようかという訳でCaptain Mulligan'sへ行きました。

マリーナのゲートを抜けて、

道路を渡った先の空き地の中にあるCaptain Mulligan's

そこで南アフリカの友達が大好きなSavannaを注文。アルコール分はライトが3%、ドライが5、5%。グラニュースミスからできているので、やっぱりアップルサイダーかな。甘い。ビール感覚だと2本は飲めない。

イギリス領といえば、フィッシュ&チップス。それにチキンのから揚げを頼んだ。今日はこれが夕食。金曜日でないのが残念。毎週金曜日には、普段メニューに無い手羽先のBBQを無料でふるまってくれる。ただし、6時からスタートして10分以内でなくなる事もしばしば。だから早めに行って待機し、サーブされると同時にさっと列に並ぶ必要がある。

ここへは殆どツーリストは来ないので、ローカルのみ。だから料金設定も良心的。芝生の上のベンチもとても落ち着く。チャーター終了後に来るには最適の場所。


チェックアウトする日の朝8時半に、エアコンを修理する人が来てくれ直してくれた。良かった。ちょうどバナナ&クルミ入りのマフィンが焼き上がったので、お礼に2個あげたら、とても喜んでくれた。

No comments:

Post a Comment