Wednesday, February 6, 2013

クラススタート

セーリングクラスがスタートして4日目。先週の荒れた天候はかなり収まり抜群の天気となった。生徒は2組みのカップル。それに60代の男性がひとり相乗りしている。彼はセールボートを持っているそうだ。セントビンセント島に船舶関係の仕事で6ヶ月間滞在しており、その仕事が終わったので、米国に帰る前にグレナディーンズの島々をセーリングしたくて参加したという。2組みのカップルはノースカロライナ州とカナダから来ており、男性ふたりがそれぞれ料理が大好きで、競ってキッチンに立って腕を奮ってくれるので他の皆は喜んでいる。

No comments:

Post a Comment