Tuesday, January 10, 2012

のんびり中

セント・トーマスの一部であるGreat Saint James島のChristmas Coveに停泊4日目。2週続いたチャーターの疲れが出たのか、昨日まで肩と首筋の凝りに悩まされたけれど、今日はそれもかなり和らぎのんびり気分。明け方にFish Cayというシュノーケリングポイントの上に残る月を眺めて休みをエンジョイしております。


同じスポットの午前11時頃の景色はこんな感じです。


前回のチャーター中にドッキングした際、かなりのうねりの為、コンクリートのドックに押し付けられ続けたフェンダーのひとつがひしゃげて使い物にならなくなった。随分長い間頑張ってくれたけれど、もうお役目免。お疲れさまでした。

新しく買ったフェンダーに、古いフェンダーの紐を取り付けるボブ。なんやかんや有ります。船を下りない限り、完全な休みというのは無いですね。

No comments:

Post a Comment