Saturday, May 21, 2011

ワイン到着!

昨日、みきこさんとキースがセントマーティン島から夜通しの航海を終えて、セントトーマスに戻ってきた。雨続きの天気ながらも航海はほぼ順調だったようです。ただ、セントトーマスの近くになって猛烈なスコールに遭い、最後は大変だったみたいです。そんな中、疲れているのにも関わらず、頼んであったワインを今日持ってきてくれました。2006年もののコート・ドュ・ローヌ(Cotes Du Rhone私達は英語読みでコーツ・ドゥ・ローンと言っています)の6本のうち、早速皆で1本開けて乾杯!うーん、やはり美味しい。


因みに、彼らも私達と同じモデルの船に乗っています。船名はGlovbalHopper。出発前に近くのアンカレジに投錨してと時の写真。アメリカ領のセントトーマス島とセントマーティン島はこの船だと機走でだいたい20時間前後かかります。遠い所までお疲れさまでした&ありがとう!

No comments:

Post a Comment