Monday, May 2, 2011

このチャーターを終わらせればひと息かな。

1年ぶりにリピーターとして7泊しにやってくるゲストを迎える為に、またもや準備におおわらわ。

まずは、大事な飲料水のボトル12個入り6ケースを近くのスーパーPuevloで買う。これ以上は重くてカートで運べない。カートをゴトゴトマリーナまで押して来て、ディンギードックまで運ぶ。

ふたりだからスムーズにディンギーにも乗せられる。取りあえず、これだけ先に船へ。

Puebloに引き返して、ワインや野菜も買ってきた。

何か広々としているなぁと思ったら、今日はクルーズ船が一隻も入港していない事い気づいた。眺めが全然違う。

次は、別のスーパーマーケットPlaza Extraで本腰を入れて、シーフード以外の殆ど全ての買い物をする。

その後、古くなったエアコンのモーターパンプを新しい物と取り替える作業が待っていた。

ゲスト到着日になってやっと点検に出していたライフラフトが戻ってきた。何と4週間もかかった事になる。

重たいライフラフトを何とか所定の位置に収めてひと安心。このチャーターの後は3週間程チャーターがないので少し楽になるかな。さぁ、頑張って終わらせよう!

No comments:

Post a Comment