Thursday, April 28, 2011

3泊4日のチャーターは楽です。

4月23日から26日までの3泊4日のチャーターは通常の6、7泊のチャーターに比べて楽でした。今回のお客様はお友達同士の3カップル。ひと組ははるかロンドンから参加。他の二組はコネチカット州からのご近所同士。短いバケーションだけど楽しむぞ!という気合いが入っていた上に、食事や飲み物に毎回ありがとうの言葉を添えてくれた、とても気持ちの良いゲスト達でした。6人のうち4人がアイルランド系。さすがにお酒が強かった!

到着した日の夕方には、もうすっかりリラックス気分。

3日後には結構陽にも焼けてニコニコ笑顔。

泳ぐのが少し不安だという男性ゲストもモンキーポイントでは海の底が透けて見えることから不安感が失せたようで、しっかりスノーケリングを楽しんでいました。

このカップルは5本指が先割れ状態の足袋型ダイブシューズを愛用していました。なかなか快適そう。でも、後で見たら彼らのキャビンには結構砂が落ちてました。お願いですからキャビンにまでは履いて行かないで下さい!

Tortola 島のMarina Cayの夕焼け直前の写真です。

No comments:

Post a Comment