Monday, April 4, 2011

誕生日には。

2日前に誕生日を迎えました。もう何歳のバースデーと言いたくない年齢ですが、誕生日は誕生日。祝ってもらいましょ。♪

食事の支度をしないでいい日は朝からの外食にも気兼ねせず。ベアーフット仏陀でキッシュ&スピナッチサラダとイタリアンソーダのブレックファースト。
 

夜はディナーに連れていってもらう予定なので、メンテナンスに励むボブにパッドタイもどきのランチを作ってあげました。


お昼あとにゆっくりしていると、キャプテン・ゲーリーと明日バケーションを終えてオハイオ州へ帰るナンシーがCharlotte Amarieへやってきました。

夕食に行く前、贅沢にも彼らの船でシャンペンで乾杯をしてもらい、おまけに赤ワインもプレゼントされました。ありがとう♫

ディナーは、マリーナの敷地内にあるGrande Cruで。少し早く着いたので、先にバーに寄り、ハッピーアワー終了まで残り15分だというので、最近ハマっているマーティーニを注文。
グランドオレンジ&007
ゲーリー達の船でおつまみを食べたので、今日はアペタイザーばかりを注文して、メインディッシュはパスする事にした。でも、デザートは食べました。何か最近デザートを食べるようになったかなぁ?

まぐろのたたき
4種のクラスティーニ

手前がガーリックシュリンプ&ほうれん草
オレンジドレッシング和え
奥がムール貝
チョコレートケーキとアイスクリーム
おいしい食事とお酒を頂き、とても楽しい誕生日を過ごす事ができました。これまで生きてこられた事に感謝。

2 comments:

  1. お誕生日おめでとう!
    私との1歳の年齢差がなかなか縮まらないですね。
    これからも夫婦共々健康で長生きして下さい!

    ReplyDelete
  2. srさん、ありがとう!来月はsrさんのお誕生日ですね。4月と5月はいい季節ですよね。NYも早く暖かくなりますように!

    ReplyDelete