Tuesday, April 5, 2011

ディンギー・ラフティング?

久しぶりにセントトーマス島を眺めながらクリスマス・コーブでのんびりしていたら、ディンギーがモーター音をひびかせて、まるでヘルズエンジェルのバイカー達みたいに次々とやってきた。


最初のディンギーがひとつだけ空いていたモアリングに舫った後、後続組を次々に指図して10分弱でこのように隊列を作った。その後、一同はFish Cayというすぐ近くの岩場にスノーケリングに行き、


残されたリーダーとおぼしき男性がひとりだけ暑い陽に焼かれながら、ディンギーのお守をしていた。彼も水中に入りたいだろうにね。でも、これが彼の商売。ツーリストを短い時間にスノーケリングに連れてきて40分位したら、また隊列を作って帰っていった。その後、ボブと私は静かなFish Cayで、ゆっくりと久しぶりのスノーケリングを楽しみました。

No comments:

Post a Comment