Monday, January 31, 2011

裸足のデービス・バンド

いつも裸足でアイランドカントリー(?)を歌うデービス。右側はベースのドナルド。

年間を通して住んでいる人がたった100人程のウォーターアイランドはセント・トーマスの一部。クラウンベイマリーナから小さなフェリーで10分以内の目と鼻の先にあるのんびりした島。ハイシーズンの間は、ここにセカンドハウスを持っている人達やそのゲストで人口が2、3倍に膨れるとの事。日曜日にそこのハネムーンビーチで、Barefoot Davisバンドの演奏があったので、船をウォーターアイランドに移動させ、ボブと一緒にディンギーでギターとアンプを運んで午後から夕方にかけてのひと時を過ごした。島の頂上にピザ屋さんが一軒、ビーチにはBBQとトラック売りのハンバーガー屋さんが二軒のみ。食料品店も無いので買い出しはフェリーに乗って対岸のスーパーまで行く。日曜日の午後はたいてい食べ物持ち寄りで集まるそうです。ある意味不便でも自分達の理想とする生活を送っているので、あくせくしていずフレンドリーな人が多かった。でも、私達はこうやって落ち着くにはまだまだ早いかな。

ディンギードックが無いので砂浜にあげる。

ゴムボートでの〜んびり。

ご主人様を乗せて泳いで岸についたワンちゃん。

ジョーのバーベキューが空腹を誘う。

Barefoot DavisのTシャツ


後ろにはこんな文句が。

No comments:

Post a Comment