Wednesday, January 19, 2011

トトーラ島にて

来月半ばから2件入っているチャーターは、両方とも英国領のトトーラ島からスタートする予定の為、その下見とインターネット接続に必要なブロードバンド&ラウターを購入する必要がありトトーラ島にやってきた。中心地グレートハーバーのCCTグローバルコミュニケーションズのオフィスでは、買いに行ったMiFiが在庫切れ。米国領のセント・トーマスでも同じ様に人気商品だったので、やっとこさ買う事ができたんだけど、案の定スムーズには行かなかったか。残念。




入荷するのは来週との事。それまではセント・トーマスに戻っていなければならないので、取りあえず英国領の島々で使えるシンプルなモトローラ社の携帯電話を購入。


そして、ランチは近くのBobby's Marketでカフェテリアスタイルでお好みの料理をピック。こういう時は、色々試したいから二人違う物を注文してお互いに分け合って(取り合って?)食べる。



私は豚足ならぬ牛足、揚豆腐、ブロッコリー、トウモロコシのポレンタをピック。

ボブは、キングフィッシュ、カサバ芋、ポーク、野菜を選択。

サンドイッチ、ハンバーガー、ピザなんかより断然美味しい。自分ではなかなか作れないし、ボリュームもあって満足!

No comments:

Post a Comment