Thursday, April 12, 2012

Puerto del Rey Marina


プエルトリコの東端、Fajardoという街にあるプエルト・デル・レイ・マリーナは、1000隻の船を係留できるカリブ海で一番大きいマリーナである。

今回ここでチャーター客をピックアップする事になり初めて訪れた。スポーツフィッシャーや大小様々なパワーボートが多い中、セールボートもそれなりの数がある。

しかし広い!マリーナの中を移動するのにゴルフカートを使っている。歩くのも良い運動ではあるが、日中の暑い日差しを遮る物がない中では、ゴルフカートは有難い。ハイシーズンは10月から4月までとの事。シーズンも終わりに近づいているからか、またはイースターが終わった平日だからか、広い割には信じられないほど静かである。プエルトリコ人につきものの賑やかな音楽も聴こえて来ない。(^-^)

No comments:

Post a Comment