Friday, April 27, 2012

レストランがいっぱい

プエルトリコのオールド・サン・ファンは歩いて回れる街並みの素晴らしさに加え、食べ物が美味しくて離れ難かった。特にタパス・バーが多いのがうれしかった。たった2泊の滞在なので、最初の日は欲張って夕食前にタパス・バー2軒に行き、それぞれワンドリンク&ワンアペタイザーを頼んだ。この2軒はPlaza Colonにありました。

Plaza Colonとレストラン


最初のレストランのメニュー



奥がムール貝、手前はハム&チーズの揚げ物



左が薄いスライスポテト&タコ、右は帆立


そして、本命のレストラン・マーマレードは、ホテルの眼の前。酔ってもすぐに帰れる距離。2はしごしたので、4コースに全てワインがついてくるテースティングメニューを選択。




イタリアン生ハム


セビチェと何かのフライ?

人気のあるメニューだけあって美味しかった白豆のスープ

グルーパー(ハタ)

リゾット

デザートもワイン付き


月桂冠のジパングというスパークリング酒が出て来て、ちょっとびっくり。お酒の味と香りのする発砲清酒は初めて飲んだので不思議な感じがしたが、料理との相性は悪くなかった。Marmaladeは雰囲気、味、サービスが全て揃った素敵なレストランで、とっても満足のひと晩でした。





No comments:

Post a Comment