Monday, March 7, 2011

Stand Up Paddle Board

今日から1週間のチャーターをする6人組のお客さんが、最近はやりのStand Up Paddle Boardを漕ぎたいというので、レンタルする事にした。初心者だったら一番簡単で安いのでいいんじゃないと勧められ175ドルで借りた。実は私達も初めてなので取りあえず仕組みを教えてもらった。上に立ち上がって漕ぐだけだから簡単そうだけど、多分実際にやったら最初は難しいんだろうね。この1週間で機会があれば試してみようかな。

風情のあるオフィスで支払いをすませ、

ビーチのディンギーまで一緒に運んでもらいました。

ざぶんざぶんと打ち寄せる波で揺れるディンギーに乗せるのにちょっと手間取りました。

他にもいろいろマリンスポーツのレンタル商品が並んでました。去年はこの近くにずっといたのに、ここまで足を運んだのは初めて。陸から見る景色はまた違う雰囲気。さぁ、今週もまた頑張ろう!

3 comments:

  1. またお客さんさんですね。商売繁盛グ〜!!
    大忙しだね。身体には気をつけてね。junko

    ReplyDelete
  2. エーノさんに、お伺いしたいことがあるのですが
    どんなふうにしてご連絡をさせていただいたらいいですか?
    もし、ご迷惑でなければお返事いただけないでしょうか?
    mone@gaia.eonetne.jp
    momi

    ReplyDelete
  3. nomiさん、初めまして。連絡が遅くなりました。頂いたメールアドレスには、今回の地震の影響でしょうか送信できませんでした。そちらから連絡できるようでしたら、suenoward@hotmail.comまでメールを下さい。

    ReplyDelete