Thursday, March 3, 2011

何してるの?


干してあったビーチタオルが風で飛ばされてしまいました。若い頃素潜りが得意だったというお客さんがレスキューに名乗りを上げ何度かトライ。でも、30年位経った今はどうも息が続かず、ロープを付けたディンギーアンカーで引っ掛けて取る手段に変更。こっちこっちと諦めずに頑張った結果は?無事成功!


でも、まだ他にも何か沈んでいるから取ってくると勢いづく彼。この後ももう一枚タオルを見つけてきました。でも、それは私達のビーチタオルではありませんでした。アンカリングエリアには以外な物が落ちている事があり、700ドル位入ったお財布を見つけたという知り合いもいる。それは、SOGGY DOLLAR BARがあるビーチに近くだったから、落とした人も酔っぱらっていたんでしょうかねぇ。


さて、このおふたりはヌードルを体に回してぷかぷか浮かびながら何をしているんでしょうか?見ていたらお互いの顔を水中カメラで撮影していました。ちょっと笑っちゃいました。

No comments:

Post a Comment