Sunday, September 22, 2013

停泊地はこんな所です。

おとつい到着してゆっくりと過ごしているマルティニーク島のセント・アン(Sainte-Anne)は、漁師町でありながら、クラブ・メッドというリゾートもある場所です。




今日のランチはムール貝とサラダ。それにスーパーに大量にあったグアテマラかどこかからのお芋。想像と少し違って皮を剥いたら山芋っぽい感じだったので和風に味付け。なかなか美味しかった。次回は別の料理法に挑戦してみようかな。


セント・アン(フランス風発音だとサンタン?)から陸から眺める景色は、太陽が雲に隠れて少し暗いですがこんな感じです。


No comments:

Post a Comment