Saturday, September 21, 2013

写っている!

セントルシア島から1週間だけ隣のマルティニーク島に後戻りをする事にした。このマルティニークとセントルシアの間のコースはまたも素晴らしいセーリング日和となりました。そして、何とまたクジラに遭遇!今回は何とか大きめの写真を撮る事ができた。(左端の部分が尾だと思っていたた私は、尾は水の中。あれはヒレだと笑われました)。残念なのは、ボブがアイフォーンでビデオを撮った筈が、何とスイッチがオンになってなかった。。。かなり近い距離を4頭くらいは泳いでいたのに。

それでも到着したセントアンでは錨を下ろした数分後にこれまた素晴らしい夕陽を見る事ができてハッピー。時間があるという事は気持ちに余裕が出て回りの景色や物事がよく見えるねなどと語り合った5時間でした。


No comments:

Post a Comment