Sunday, December 18, 2011

Life is too short to......


人生そう長くはない。どうせ飲むなら美味しいワインを頂きたいものです。でも、飲んでみない事には分かりません。さて、今日のワインは?


明日から2週間ぶりのチャーターの始まりです。今回はイギリス領のバージン・ゴーダ島でお客さんをピックアップ予定。それに備えて、トトーラ島ロードタウンのビレッジキーマリーナに一泊しながら準備中。Watering Holeという、主に南アフリカのワインを飲ませてくれるインターネットカフェバーにやってきました。Sauvignon BlancとPinot Grigio が各グラス4ドルとお手頃な値段なのが嬉しい。

こちらに来る前は、いつものように修理やショッピングに走り回っていた。前回のテレビコマーシャル撮影班のチャーターの時、別のカタマラン船とラフティングしたのだけれど、くっ付き合った船をスタッフや出演者が頻繁に往来したために、デッキ上のライフラインを支える支柱(スタンション、Stanchion)が壊れてゆるゆるになっていた。明日からのお客さんは4才を含む4人の子供がいるので、是非とも直しておかなければならなかった。注文してあった部品がタイムリーに届き、早速作業開始のボブ。頼んだネジはついて来なかったけれど、古いネジを使って無事に取り付け完了です。これでひと安心。さて、今週はどんな事が起きるやら。。









No comments:

Post a Comment