Sunday, December 19, 2010

思い立ったが吉日で集合!

先日、「和多星」寿司のヒデさん&リーダと約束したように、お店が定休日の土曜日に早速日本人集合のパーティーをしました。ダイバーのみきさんと旦那様のニール、そしてボブのセーリングインストラクター時代の同僚ゲーリーと総勢7人。リーダを含む日本人4人以外の3人は日本語での完全会話は無理なので、英語混じりで賑やかに食べて飲んで語っての楽しい4時間でした。長い事外国に住んでいても日本語での会話はやっぱり楽。また集りましょうね。

おつまみで結構お腹がふくれた所へ、ポークリブのBBQ登場。

ちょっと待ってて!まだ付け合わせとご飯が火にかかってるぅ。

デザートのアイスクリームは別腹とのふたり。
今日はごちそうになる側で幸せ。

普段はあまりアルコールを飲まないみきさんもワインを少し。
今日はあなたが運転して帰るのよね、とでも言っているのか?

No comments:

Post a Comment