Monday, December 31, 2018

平成30年の大晦日に


一週間前に久しぶりに訪れた東京駅。広くて行き交う人も多い場所。ここから田舎へ帰る人、出張に行く人、旅行に出かける人、様々な人達がいるけど、何故か気持ちが落ち着く。日本の真ん中だからかな?

今年は良い事とあまり良くない事が半々でした。来年は良い事の方が多くなりますように。このブログを見てくれた皆様にも幸多き新年となりますように、心からお祈り致します。

さて、これから仕事です。去年の4月からホテルのフロント勤務をしている関係で、夜勤が多く、クリスマスイブ同様、大晦日の今日から元旦のお昼まで仕事です。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

No comments:

Post a Comment