Saturday, October 22, 2016

ライブの前に

木曜日は7時半からのライブの前に、ベースの伊藤さんが遊びに来てくれました。2度目の出演なのでリラックスムード。ふたりでスタジオで長い間、機器をいじったり、CDを聞いたりしていました。彼はレコーディングやラテン系の音楽にも深く通じていることから、ボブとも話が弾んだようです。お互いに楽しそうな笑顔。



ライブには結構お客さんも来てくれました。リピーターの方や、中には知らない方々もいて、ある程度認知されてきたかなと、ちょっと嬉しくなりました。スタートして2ヶ月。このまま順調に行って欲しいです!


No comments:

Post a Comment