Tuesday, October 11, 2016

神田アクアハウス江戸遊

何ヶ月ぶりかでスーパー銭湯に行った。地下鉄丸ノ内線の淡路町駅から近い「神田アクアハウス江戸遊」という初めて行く場所です。タオルは持参したので、サウナ無しのお風呂だけだと460円と安い。シャンプーとボディワッシュは付いています。

午後2時くらいだったので空いていてゆっくりできました。と言っても、私は長時間お風呂に入っていると、逆上せてしまうので、せいぜい30分くらい。それで十分にリラックスできました。お風呂あがりに飲んだコーヒー牛乳は、やはりノスタルジック!



帰りは9駅分を歩いて帰宅。6キロ近くあったので、優に1時間以上かかりましたが、道々に楽しい発見があり、これまた楽しいのです。







No comments:

Post a Comment