Friday, September 9, 2016

情熱的なベーシスト

怪しげな天気ながらも台風とはならなかった事に安心したのですが、昨夜のライブへの客足は残念ながら今ひとつでした。ただ、初めて会ったプレイヤーふたりは、そんな事をあまり気にかけず、客待ちの時間を利用して語り合い、意気投合していました。

香川さんのベースの演奏はとても情熱的で素晴らしく、受けるギターもこれまた同じ情熱で返してと、観客を多いに楽しませてくれました。緊張の中にもスリリングで小気味好い楽器の対話を聴かせてくれた、真のプロフェッショナル達の姿には感動。そして、ふたりは次回の共演を約束し合っていました。



そうそう、昨夜は日本とロスアンジェルスで演奏しているというパーカショニストが急遽、飛び入り参加もしてくれ、こちらもノリが良くて、思わずフロアで踊ってしまいました。良い運動になりました!


No comments:

Post a Comment