Thursday, September 29, 2016

銀座ライブ

昨夜はベースの中村新太郎さんと、銀座にあるJAZZ&BAR em'sでのライブでした。純粋に演奏を楽しんでもらえるようにと、食事の提供は無く、ドリンクのみの大人の雰囲気の落ち着いたバーです。オーナーがボーカリストで、各セットに1、2曲心地よい歌を聴かせてくれました。

デュオの二人は、もうノリノリで曲の合間に何度も握手をするほど楽しんでいました。お客様もじっくりと聴いてくれ、曲が終わる度に拍手喝采。こんな反応は嬉しいですね。ライブ後に、その中のお一人が食事に誘ってくれ、帰りは馴染みのタクシーを呼んで私たちを家の近くまで送り届け、本人は同じ車で千葉まで帰って行きました。さすが銀座!


No comments:

Post a Comment