Wednesday, June 3, 2015

ファーストキスはエルビスと

再婚同士の結婚4周年のアニバーサリー・バケーションが今回のチャーターゲスト。その夫婦ともうひと組の夫婦との4人のグループは、とにかく5泊6日の休暇を思いっきり楽しんだ。まさに飲んで食べて遊んでのエネルギッシュな人達だった。

海の中でドリンクを楽しめるように設えてあるミニテーブルの上でヨガに夢中のお二人。結婚記念日の女性は母親がエルビス・プレスリーの大ファンだった事から、よくコンサートに連れていってもらったらしい。

彼女曰く、「私のファーストキスはエルビスが相手だったのよ」との事。コンサート中に熱い声援を送る女性達にキスをしたその中の一人だったと思うが、「眩しいライトで私が11歳だとは気づかなかったと思うの」と懐かしげに、そして得意げに話してくれた。

家にはエルビスのグッツが沢山あるらしい。母親はもっとコレクションがあるので、亡くなったら全部譲ってもらう約束をしているのよと嬉しそうに話す彼女は、まぁー、よく飲んだ。後からボブが「彼女はアイリッシュ(アイルランド人)だよと」言った。道理でお酒が強い筈だ。



No comments:

Post a Comment