Saturday, July 6, 2013

短めのドライブ

相変わらず、土曜も日曜もなく船の作業が続いています。バハマへの出発をせかすオーナーと、作業員達の間に挟まって色々あり、多少疲れ気味なので、用事に出た後、真っすぐにボートヤードに帰る気がせず、辺りをちょっとだけドライブした。フロリダ州のスチュアートという町は、結構緑が多くて、なかなか立派な屋敷もあります。

道路の両側から覆い被さるような木立ちが並ぶ景色など、車の中から写した何枚かをアップします。短い時間でしたが、少し心が癒されましした。ただ、車が無いとどこにも行けないという生活はやっぱりノー・サンキューかな。公共の交通機関や自分の足で歩ける範囲の生活空間が一番です。まぁ、何はともあれ、明日からまた頑張ろう。















No comments:

Post a Comment