Thursday, July 11, 2013

オーナーが来たら

昨日、オーナー達が船にやってきた。以前からクルーはそれに合わせて必死に作業をしていた。ボートヤードの従業員は朝7時から作業開始で4時には終了だが、私達はその後からも自分達だけで作業。と言っても、メカニカルな事に疎い私に出来る事は限りがあるので、専らボブとキムが身体を動かしている。ふたりは毎日7時から夜の8時か9時まで働いている。ボブも良く働くが、キムは若い分体が良く動く。

おもしろい事に、昨日、今日とこれまでに無い数の作業員達が一斉にうちの船に集まって来て仕事をした。我がオーナーが担当のトップ達にはっぱをかけた模様。もちろん、それとは関係なくいつも良くやってくれる人もいるが、やれば出来るじゃない!と言いたいくらいに集中していた。このままこの調子で行ってくれますよう。家族も一緒にフロリダまで来たけど、まだ出発できる状態ではない。その為、彼らはホテルに滞在している。誰もが早くここを離れたがっている。




















No comments:

Post a Comment