Thursday, November 29, 2018

Bob Ward Quintetのライブ終了

久々のライブは無事に終了。今回はライブ・レコーディングもあった為、そのセットアップに思わぬ時間が取られ、助っ人ドラマーのジーン・ジャクソンを迎えてのリハーサルはわずかな時間しか無かった。その上、海外演奏も多い彼はルーマニアから日本に戻って来たばかり。ボブのライブは、まずスタンダード曲をやらない全曲オリジナルなので、その面でも大変かと思いきや、そこは経験豊富なプロフェッショナル、見事にこなしてくれました。


エンジニアのピーターは録音、ビデオ&写真撮影と馳け廻るがごとく忙しそうでした。


嬉しい事に同級生の幸栄が同僚を連れて、ボブのライブには良く来てくれる正巳と一緒に既に来店していました。そして、高校卒業前にクラスの有志で島内バイク一周をした時の記念写真を見せてくれました。女生徒12人の懐かしい面々。思わぬサープライズ。早速、Eメールで送ってもらいました。男子の写真もある筈なのに、残念ながら見つからないとの事。


宮崎県出身の私の元同僚とも記念の一枚。皆が楽しんでくれて良かった。
来てくれてありがとう!!


全てが終わり、歩いて数分の我が家に向かいます。お疲れ様!

No comments:

Post a Comment