Wednesday, August 31, 2016

写真撮影

今日から9月ですね(私のコンピューターはアメリカで買ったので日付にずれがありますが)。

昨日は、ボブのプロフィール用の写真を撮りに行きました。丁度1年前に私の証明写真を撮ってもらった近くの小さなスタジオです。良心的な値段でテキパキと仕事をしてくれる親切なカメラマンは、嬉しい事に私の事を覚えていてくれました。

ギター2本と着替えの服を持参。1時間ちょっとかかり、多少汗もかいたけど、充分に本人の満足の行く仕上がりになったようです。実際の写真はそのうちにお見せします。なんてもったいぶってしまいますが。

今日は2回目のデュオライブ、楽しみでもありますが、前回のように、今日もお客さんがちゃんと来てくれるか心配でもあります。ドキドキ。




No comments:

Post a Comment