Sunday, August 28, 2016

ジャズライブ盛況でした。





木曜日は天気にも恵まれ、友人、知人、MAWの常連さん達が大いにライブを盛り上げてくれました。熱心なオーディエンスにプレイヤーも気分良く演奏ができたようです。来て下さった皆様、大変ありがとうございました。

「昨晩は久しぶりのJAZZ LIVE…大人な夜を過ごせてハッピーでした。ありがとう〜!」と言ってくれた友人に、こちらも嬉しくなりました。

次回(9/1)はボブのニューヨーク時代からの友人であるベーシスト、中村新太郎さんが登場してくれます。きっとノリノリで楽しいライブになる事、請け合いです。お楽しみに!


No comments:

Post a Comment