Wednesday, June 11, 2014

緑の大草原にもお別れ

子供の頃、「大草原の小さな家」というアメリカのテレビドラマを楽しみに観ていた。開拓時代の家族の話しで、今でも主役のローラと共に一家の顔ぶれを思い出す。カンサスの大草原を走っていると、ついついそんな家を探してしまう。走っても走っても緑と青空と白い雲。しばらくは訪れる事もないであろうボブの田舎を本人よりも名残りを惜しんでカメラに収めた。








2 comments:

  1. はじめまして、関西で合唱をしている大学生の今井と申します。突然のコメント失礼いたします。

    この度、私の所属する合唱団が演奏会をひらき、そこでパンフレットを作ることとなりました。
    そこで、曲紹介のページの背景の写真を探していまして、ぜひこのページに掲載されております画像を使わせて頂けないかと思い、コメントさせていただきました。

    また、もし許可をいただける場合、パンフレットが1ページが縦長な関係上、トリミングさせていただくことになるのですがよろしいでしょうか。

    お手数おかけしますが、ご返答いただけると幸いです。突然のご連絡、失礼いたしました。

    ReplyDelete
  2. 今井様
    長い間、コメントに気づかずにおり失礼致しました。コメントを頂く事があまりないので、チェック漏れになっていました。演奏会はもう終わったかと思いますが、盛会であった事を祈ります。

    ReplyDelete