Tuesday, June 19, 2012

タグボートと三輪自転車

Nanny Cayには恰好いいタグボートが係留されていました。こんな小さな船が自分よりも図体のでかい船やバージを押したり引っ張ったりする様子は、見ていて気分爽快で頼もしい限り。働き過ぎて見かけがボロいタグボートが多いなか、整備されたこの船はおしゃれで目を惹きました。



その傍のヤードには、あまり見かけない三輪自転車もありました。ここ何年か自転車に乗りたいという気持ちが強いので、思わず立ち止まりました。これは荷かごが付いているので食料買い出しにも便利そう。


タグボートと自転車。う〜ん、なかなか良い感じですね。

No comments:

Post a Comment