Friday, April 12, 2013

救世主

この拙いブログを読んでくれている方からコメントを頂いた。ヨット乗りで沖縄在住と言うのでお会いする事にした。そして何と、インターネット接続ができずに苦労している私に無線LANを貸してくれると言うのです。今日、早速それを持参して母が入院している病院まで届けてくれました。以下の写真にある小さな機器で即インターネットに繋がりました!!


過去2週間、なかなかインターネットができずに苦労していたので嬉しくてたまりません。もうタクシーを飛ばして那覇市まで出て行く必要もありません。今日は母の付き添いの間中、殆どネットに繋いでいました。

これまで携帯電話はないわ、インターネットもできないわで、家族からの連絡が受けられず、またカリブにいるボブとも連絡が付けづらくて、ちょっと不安な状況でした。そこに現れた救世主のような人は彼です!スキューバダイビング関連の商品を扱う仕事をしているとの事。ヨットや海の事など色々話しが尽きませんでした。このスマイル。今の私にとってまさに救世主です!!!

No comments:

Post a Comment