Tuesday, July 24, 2012

マルティニーク到着

セントバーツを離れた後、グアドループとドミニカに寄って一泊ずつした。残念ながら下船する時間は無く、従って入国手続きもせずに、ひたすら先を急ぎ、今日マルティニークに着いた。夏だというのに、冬のように強い風と高い波に見舞われ続けている。一体どうなっているのだ?

船に長時間しがみ付いていると疲れてしまいます。揺れている船内では、ちゃんとした料理をする事も叶わず、口に出来るのはビスケットやチップスの類。ドミニカを朝6時に出発してマリンに錨を下ろしたのが2時頃。3時近くになってTi Toquesでランチにありついた。前菜のカマンベールチーズのフライを分けて食べ、メインはコンク貝のラザニアに白身魚のワイン煮をロレインビールと一緒に一所懸命に食べました。その後、インターネットをする為にここMango Bayでカプチーノを飲んでいます。もうお腹いっぱい。夕食はパスかな?

No comments:

Post a Comment