Saturday, September 25, 2010

釣りの準備

2週間以上滞在したPrickly Bayから移動する事にした。グレナダの首都St. George'sへは1時間ちょっとなので、その前にBudget Marineに寄った。船に備え付けのスノーケリング用のフィンは、どれもボブの足に合わないので前から必要だったのだが、トベゴキー(Tobago Cay)というスノーケリングが楽しめる場所にも寄るつもりなので今回買う事にした。そして私はと言うと、久しぶりに釣りをする為に、ヨーヨーとイカのルアーも買った。前回は、ここグレナダの近くでホワイトツナ(だと思う)を釣り上げたのでちょっと期待が膨らむ。

大型イカ

私のお気に入りはピンクのイカ
店員のリッキーが親切にヘルプしてくれた。

買ってきた釣り糸、ヨーヨー、イカ

お店を出たところに、目を惹くツアーバスが駐車してあったので思わずパチり。


左側
後ろ
左のドア側にはココアの実

1 comment: