Monday, October 1, 2018

同窓会

去る9月23日は、沖永良部島に4つある中学校の関東地区還暦同窓会が渋谷であり、有志28人が集まりました。もしかしたら中学校卒業以来かも知れない同級生や、校区が違い初めて会う人もいましたが、そこは同郷の繋がりで話が弾み、2次会もほぼ全員が参加のとても楽しい集まりとなりました。

普段は皆それぞれの仕事や生活で苦労もあるだろうに、そんな話が出る隙間もなく、ただただ笑顔。おかげさまで、私も元気をもらえました。企画してくれた正巳、参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。アグハ・シッタイ・ユクヮンヤー!(友は本当に良いもんだね!)








 





No comments:

Post a Comment