Sunday, November 12, 2017

ブルー・インパルス

前々から一度は行ってみたいと思っていたブルーインパルスのアクロバット飛行。11月3日の航空自衛隊入間基地での航空祭で、初めてその飛行を直に見ることができた。埼玉県の狭山市と入間市にまたがる広大な入間基地は、都心から1時間程と交通の便が良く、その分来場者も21万人とその数はすごかった!

それ以上に、パイロット達の曲芸も想像以上の技と迫力で、最近、お世話になっている四谷図書館から借りて観たブルーインパルスやエアパイロット室屋義秀さんのビデオで予備知識はあったものの、実際にその場にいると興奮のし通しで、イヤー、凄かったです!!












No comments:

Post a Comment